« 「コンスタンティン」を見た! | Main | ラガービールの元祖を飲んだ! »

05/14/2005

Happy Wedding

DVC10048 今日は、久しぶりに米軍座間キャンプへ行きました。私が所属しているGospelChoirと縁が深いChoirの5周年party&Choirメンバーの結婚お祝いpartyに参加するためです。9.11テロ、そしてイラク戦争後、米軍基地に入るには以前より、確実に厳しくなっているそうです。居住区である座間キャンプも例外ではありません。ゲストはゲートで住民票の住所記載で写真付きのIDを差し出さなければ入れません。免許もパスポートも持っていない人は入れないのです。以前は見せるだけでしたが、今回は完全にIDを預けました。聞いたところによると、少し前に、基地の中に入り男の子の部屋に数日隠れていたstupid girlの影響により、このような厳しさになったとか。肝心のpartyはとても温かく祝福に包まれていました。お料理もおいしかったし~。ケーキは思いっきりアメリカの味でしたが。マーブルケーキになんとも言えない、こってりとした濃い味のクリームが5mmのってた感じ。でももちろんしっかりいただきました(*^_^*) 

私は披露宴で賛美するのが大好きです。みんながお祝いしたい・・という気持ちと、笑顔で集まっているからです。そして、それぞれのカップルの幸せそうな満面の笑みを見ると、幸せを分けてもらえた気分になります。今回のpartyで、お二人の馴れ初め・・を聞いて、そのドラマに感動しました。そして、お互いの足りない部分を持っている相手、お互いに補い合える必要な相手を神様からいただきました・・という言葉にさらに感動させていただいたのでした。やっぱり、パトナーって重要だよね。

|

« 「コンスタンティン」を見た! | Main | ラガービールの元祖を飲んだ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100420/4129939

Listed below are links to weblogs that reference Happy Wedding:

« 「コンスタンティン」を見た! | Main | ラガービールの元祖を飲んだ! »