« 占いがやめられない! | Main | Shall we dance? »

05/27/2005

KARAOKE

I went to KARAOKE with my coworker. They came from U.S and Russia. I’ve never joined KARAOKE with another country’s people before. This became very interesting and so funny experience for me! They were excited and really enjoyed the time. Dancing and screaming!!

DVC10001

「今晩はキャラオケPARTYだから、来てね」会社の外国人スタッフから今朝いきなり誘われた。彼らはいつも日本にいるのではなく、ロシア・アメリカ・インド・中国など・・私もよくわからないが、必要なとき週単位で日本に出張で来ているエンジニアの方々。私の業務と彼らは直接関係ないので、全くお話をしたことがなかったのだが、今たまたま、私の隣のデスクに初めて日本に来たアメリカ人青年が座っていて、少しずつ話すようになったのでした。私は普段からお付き合い以外で、カラオケは行かないだが、ま、これもお付き合いだし・・と帰国子女ネイティブの女性とロシア人2名アメリカ人4名で渋谷のカラオケボックスへ。 彼らはキャラオケ(カラオケは英語でキャラオケね)が大好きで、職場を8時半に出てカラオケボックスへ直行。ビールだけをひたすら飲みながら、叫び歌い踊った2時間半なのでした。とにかく叫ぶ!人の歌を聞くのではなく、皆で歌って騒ぐ感じは開放〜〜って感じでとても良いと思いました。歌なんて下手だろうが、歌をよく知らなくても全然関係なし!!楽しもう〜という雰囲気を久しぶりに味わって、彼らの開放的な明るさにパワーをもらいました。写真はYMCA!で一同盛り上がるの図。

|

« 占いがやめられない! | Main | Shall we dance? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100420/4318338

Listed below are links to weblogs that reference KARAOKE:

« 占いがやめられない! | Main | Shall we dance? »