« WEDDING SINGER | Main | 「クローサー」を見た・・・ »

05/22/2005

頼ってるもの・・

DVC10009 最近、体調がいまひとつ。ようやく杉花粉が落ち着いたと思っていたら、突然ドカンと風邪を引いてしまった。鼻と咳がひどい。疲れているのかな・・。仕事をすること自体が体質に合わないのかもしれない! 実は私8ヶ月以上失業生活を送っていました。4月から社会人にcame backなのですが、その失業生活中の楽しかったこと。充実していて、それなりに忙しくて、なによりストレスが無かったから本当に元気でした。 ま、そんな疲れている私が頼りにしているのが、こちら、「ChocolaBB Royal」です。朝飲むと、とりあえず昼間は元気のような気がします。または、夜寝る前に飲むと翌日元気に目覚めそう・・お肌にも良さそうな気がしません? とにかく、早くこの風邪をなんとかしたいよ・・・

|

« WEDDING SINGER | Main | 「クローサー」を見た・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100420/4255047

Listed below are links to weblogs that reference 頼ってるもの・・:

« WEDDING SINGER | Main | 「クローサー」を見た・・・ »