« 頼ってるもの・・ | Main | 占いがやめられない! »

05/22/2005

「クローサー」を見た・・・

DVC10063「クローサー」を見た!

丸の内で「クローサー」を見た。大人の映画だ。私はこういうタッチ大好き。ただ欲望と言うものについて、かなりダイレクトに表現されているから少々ドギツイけど。4人の男女のキャラクターの対比が非常にうまく描かれていて、自分の欲望に忠実に生きても、「素直な人」となるか「自分勝手な人」と見られるかはキャラクターによるんだなぁ、と思ってしまった、不思議な映画。あとは会話が洗練されていた感じ。脚本が良いんでしょうねー。人間の複雑な心の揺れ・・に興味ない方にはつらい、ただのエッチな映画になっちゃうかも。映画ファン向けの「クローサーblog」ってのもあるらしい。ちょっとのぞいたら、キャストに自分の経験を重ねて見てる人が結構いることに驚き。みんな濃い~恋愛にはまりたいのですね。

→参考までにクローサ-blogはこちら http://www.cinemacafe.net/closer/blog/

|

« 頼ってるもの・・ | Main | 占いがやめられない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100420/4267618

Listed below are links to weblogs that reference 「クローサー」を見た・・・:

« 頼ってるもの・・ | Main | 占いがやめられない! »