« ラベンダーの咲く庭で/Ladies in lavender | Main | 第一回小江戸川越の旅 »

06/09/2005

勝った!決まった!

日本サッカーワールドカップ予選、北朝鮮戦・・・勝ってよかった。DVC10034 とりあえずW杯出場が決定した。開催国以外では、世界で一番 早く決定したらしい。他の国もそれだけ格闘なんですね。 普通の感覚なら、北朝鮮など正直あまり心配の必要な相手ではない。でも今の日本代表には安全安心という文字はない。

今日はとにかく、久しぶりに気持ちよい勝ち方だったと思う。ジーコサン、いつもより選手交代が早かったし。なんと柳沢が決めた!そして大黒!良かったよー本当に、。ちなみに今日はいわゆる六本木のブリティッシュPubで観戦したのでした。とにかくよかったよかった。

|

« ラベンダーの咲く庭で/Ladies in lavender | Main | 第一回小江戸川越の旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラベンダーの咲く庭で/Ladies in lavender | Main | 第一回小江戸川越の旅 »