« ロンドン同時爆破テロ、正体不明の集団が犯行声明(読売新聞) | Main | これは?? »

07/09/2005

感謝で一杯の夜:The being thankful night

DVC10069 感謝感激の夜!

今日は来週のwedding singersのリハの後、友人達が私のBirthday Partyをしてくれました。6月がBirthdayだったけど忙しい中みんなスケジュールを調整してくれて絶対お祝いしてくれるのだよね〜本当にありがとう!場所は、代々木駅斜め向えにある「BUENA TOKYO〜Pintxos Cafe and Dining」。入り口にピンチョス一覧が飾ってあってとても可愛い。お店の雰囲気は、入り口は光があふれていてとても綺麗で、中は天井が高く開放間があり、入り口からの光がいい感じで影を作っていて、落ち着いています。その、いい感じの店内で私達8人で大騒ぎのPartyでした。何が盛り上がったかとういうと、18種類のピンチョスをまず全種類order!最初、見た目で食べてみたいものを一斉に指さし、希望者が自分だけだったら、食べてよし。かぶったらジャンケン!食べたら味の説明と感想を述べるというもの。何を食べてもおいしいし、食べてみたい味の追加orderなどで、さらに盛り上がったのでした。その後、みんなそれぞれから楽しい感激のプレゼントをいただき、なんとSurprise!Birthday Cakeを用意してくれたのでした!!cakeこれがまたおいしかった〜〜〜〜 (*^_^*) みんなでちょっとずつ違う味をシェアできて、これもまたGood! おいしいお料理を堪能しつつ、親しい友人と楽しむ時間が一番幸せを感じる私です。幸せものだよ・・・神様ありがとう!  ちなみに、「BUENA TOKYO〜Pintxos Cafe and Dining」のことをもうちょっと書くと、ピンチョスはスペインの小さな串刺しのお料理のことで、タパスと同じでお酒のおつまみにgoodなものが多いらしい。今ではこのお店のように小さなパンの上にいろいろのってるタイプも、ピンチョスというらしいです。サングリアもとってもおいしく、もちろんその他パスタ・リゾット、何を食べてもおいしかった!!B1では結婚式の二次会もやってました。感激の一夜を演出してくれた友人達に本当に感謝します!

Tonight, my friends opened the birthday party for me! My birthday was Jun, but they had arranged their all schedule. Thank you guys!! We went to “ BUENA TOKYO~ Pintxos Café and Dining". The restaurant’s entrance was lighting and we could see Pintxos figures. That was beautiful. We really enjoyed a lot of dishes and drinks. My friends gave me a lot of funny and beautiful gifts, and the birthday cake also! I was surprised!! Those were really delicious! My friends directed the exciting wonderful time. I was thankful my friends to their nice hearts and also, I really thanked God! I recommend this restaurant that was in front of the Yoyogi station. Every dish was delicious!

|

« ロンドン同時爆破テロ、正体不明の集団が犯行声明(読売新聞) | Main | これは?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100420/4913823

Listed below are links to weblogs that reference 感謝で一杯の夜:The being thankful night :

« ロンドン同時爆破テロ、正体不明の集団が犯行声明(読売新聞) | Main | これは?? »