« ついに見た!Star Wars Episod3 | Main | 待ってました!ザ・ホワイトハウスのDVD -The West Wing- »

08/06/2005

Hallelujhaな一日

今日はChoirが普段習っているクラスごとの対抗歌合戦DVC10002 の日だった。今年で3回目のイベント、毎年Grade Upしている感じ。この日のためにそれぞれのクラスとも練習や準備をして臨むのですが、これが本当大変。あんまり準備が必要な内容にしてしまうと、「練習出られないから参加しない」という人ばかりになってしまう。それではイベントに参加・クラスメンバーの団結を楽しむ・・ということが出来なくなってしまう。。で、私達のクラスはあまり凝らずいつもシンプルに賛美を楽しむのですが、有難いことに賞をいただいているのですねー。賞を最初から狙わないのが本当にいいのかも。

ちなみに、打ち上げはさらに盛り上がって、choir全体でお互いの出来を称えあって乾杯!そして、お店の中でも60人で歌っちゃうのでした。今回はインドネシア料理のお店。歌った後に激辛料理は思いっきりノドに悪い〜のですが、ビンタンビールは猛暑の夜には美味かった〜!なんて、本当は私グラス半分しか飲めないんですけどね。

Today, we had a Gospel singing event. It was the competition between each class which constitutes our choir. Our class won the best performance class! Great, God!

After that, we went to Indonesian restaurant. The dishes were very spicy! But I like them! Bintan beer was good! But I could drink only a half of glassAnyway, we had a great time!

|

« ついに見た!Star Wars Episod3 | Main | 待ってました!ザ・ホワイトハウスのDVD -The West Wing- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100420/5358200

Listed below are links to weblogs that reference Hallelujhaな一日:

« ついに見た!Star Wars Episod3 | Main | 待ってました!ザ・ホワイトハウスのDVD -The West Wing- »