« シンデレラマンを見た!/Cinderella Man | Main | 知らなかったアフリカ〜Africa which I didn't know »

09/29/2005

ザ・ホワイトハウス#4/The West Wing!!

やったぁ〜〜ようやく「ザ・ホワイトハウス4」スタート!!img_main やっとDVD発売で盛り上がったあとだけに(私だけだか?)part3のビデオを見なおす必要あるかなぁ〜。このシーズンも、パワーを落とさず話は続くのだろうか?このドラマには多くのことを学ばせてもらっている。アメリカの政治の仕組み・駆け引き・宗教・人間性と価値観。そして英語。とにかく飽きない。ドラマが深く、何度も泣かされた。 今の楽しみは大統領の新しい秘書にりりー・トムリンが採用されるところが見たい!どんな秘書になるのかがものすごく楽しみだ。一つ残念なのは、やっぱりサム(ロブ・ロウ)の声は吉田栄作ではなかった。吉田栄作の声、サムのイメージにぴったりですごく良かったのに。がっかりしてるのは私だけかなぁ。とにかく、火曜日の夜が楽しみだ!

|

« シンデレラマンを見た!/Cinderella Man | Main | 知らなかったアフリカ〜Africa which I didn't know »

Comments

こんにちは。
TB貼らせていただきます。
DVD、お持ちなのですね。いいなあ。

実はわたしも吉田栄作結構良かったと思ってるんですよ。
彼とロブ・ロウの俳優人生が結構似てるような気がして・・・。

こんなに面白いドラマはなかなかありませんよね。

Posted by: pancake | 09/29/2005 at 04:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100420/6165503

Listed below are links to weblogs that reference ザ・ホワイトハウス#4/The West Wing!!:

» ザ・ホワイトハウス4#1 [敬称略〜ぷち祭りな日々〜]
留守番→サム・レオ・マーガレット 迷子→トビー・ジョシュ・ドナ エアフォースワン→大統領・CJ・チャーリー インディアナの片田舎に遊説に行ったら、 トビー(他2名)が取り残されてしまうわけです。 組み合わせ的にはサムとジョシュが入れ替わっているわけかな。 ジョシュがサムに代わりをやってくれと頼むのですが、 戸惑うサムにちょっと意外でした。 そんなに簡単に代わりは勤まらないんですね(当たり前か)。 ... [Read More]

Tracked on 09/29/2005 at 04:56 PM

« シンデレラマンを見た!/Cinderella Man | Main | 知らなかったアフリカ〜Africa which I didn't know »