« ロード・オブ・ウォー/ Lord of War | Main | スタンドアップ!を見た/ North country »

02/01/2006

レイラ・ハサウェイ@Blue Note

BLUE NOTEの2nd Lalah Hathawayを見てきた。06lalah_f

久しぶり〜のレイラ・・2年ぶり?くらい・・ということで友人と二人、とっても楽しみにして乗り込んだ。友人は風邪で昨日も会社を休んだにもかかわらず、気合十分。それなのに・・・どうなのよーレイラ。 歌はもちろん上手いし、日本語も上手くなっているけどーバンドの演奏もグルーブがあってよかったけど・・・でも。 私達はレイラの歌を聞きに行ったわけで、バンドの演奏が半分を占めるあのステージは何? さらに言えばレイラがやりたいステージってああいう感じなのでしょうか?バンドの音がえらく主張していて、レイラの歌と合っていない感じがする。しかも聞いていて疲れる。ブルーノートのステージでビール瓶をラッパ飲みしながらギターを弾くミュージシャンを、私は初めてみた。しかも彼らは若い。勢いで演奏している音に、ノリは合っても感じるものは無かった。失望。はー、レイラはちゃんと自分の音楽活動しているのでしょうか? 気合を入れて臨んだ分、がっかりも大きなステージだった。 頑張ってくれよーレイラ。だれか、良いプロチューサーが必要なら、ちゃんと組んだ方がいいと思う。本当に残念でならない。親の七光りが無くても、ちゃんとやっていける実力を持っているのに!この先心配だよ・・

|

« ロード・オブ・ウォー/ Lord of War | Main | スタンドアップ!を見た/ North country »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100420/8444769

Listed below are links to weblogs that reference レイラ・ハサウェイ@Blue Note:

« ロード・オブ・ウォー/ Lord of War | Main | スタンドアップ!を見た/ North country »